ジャニー喜多川が急死?年収?自宅住所は渋谷区渋谷のマンション?場所?妻や家族は?

実業家

ジャニーズ事務所の社長で、芸能界に君臨する、あのジャニー喜多川さんが急死?

そんな衝撃情報が入ってきました!

はたして真偽は……?

年収、自宅住所、家族についても!

ジャニー喜多川が急死?

実はいま、「ジャニー喜多川さん急死」なる、衝撃的なニュースがネット上で広がっているのです。

が、ガセネタで、ジャニー喜多川さんは健在で、現在83才になります。

高齢で後継問題も浮上しているとはいえ、現在も元気に活動中。

昔あった志村けんさん死亡説みたいな都市伝説だったのでしょうか?

どうしてこんなネタが出てきたのか、まったくわかりません。

スポンサードリンク

yjimage-1

ジャニー喜多川さんといえば、芸能界のドン

さすがに、年もあって足腰も弱り、車いすに乗っている姿が目撃されたこともありました。

が、今のところ、とくに問題はなさそうです。

ちなみにジャニー喜多川さんの本名は

アメリカ生はジョン・ヒロム・キタガワ

日本生は喜多川擴(キタガワヒロム)というそうです。

ジャニー喜多川の年収?自宅住所は渋谷区渋谷のマンション?場所?

そんなジャニー喜多川さんの年収や自宅も気になりますね!

ジャニーズを支配している人物なら、そうとうなものでしょう。

で、調べてみたら、なんと、推定年収は9億円だとか!

自宅の方なんですが、こちらは、渋谷駅からほど近い場所にある高級マンション「青山パークタワー」というところ。

スポンサードリンク

なんと、地上34階

yjimage-4

そういえば、この渋谷のマンションには、以前、男が侵入し、立てこもるという、なんとも物騒な事件がありましたよね。

駆けつけた渋谷署員が室内に突入し、男を取り押さえ、住居侵入容疑で現行犯逮捕。

さいわい、ジャニー喜多川さんにケガなどはありませんでした。

ジャニー喜多川の妻や家族は?

ジャニー喜多川といえば、いろいろとウワサがある方です。

ということなので、妻帯なのか、それから家族も気になりますね。

嫁はいないそうです。

しかし、家族といえば、超有名人なのが、姉のメリー喜多川さん

ジャニー喜多川さんとともに、ジャニーズ帝国を築きあげた人物です。

yjimage-3

yjimage-2

ジャニー喜多川さんが、タレントのスカウトや指導を、メリー喜多川さんがマスコミ対策、ジャニーズ事務所のマネージメントを担ってきました。

ジャニー喜多川さんに子供はいませんが、メリー喜多川さんには、娘のジュリー藤島さんという人がいます。

この人もまた、ジャニーズ事務所の大幹部でして何やらこの二人で派閥問題が勃発しているそうですね。

・まとめ

ご健在で本当によかったですね。

しかし、すでにジャニーズ事務所ではポスト喜多川をめぐって、抗争が起きているとか。

あまり、ファンに心配をかけずに、決着すればいいですが……。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました