つるの剛士の嫁の実家は福島県いわき市?名前や年齢?茨城県のどこ?場所や住所は?

『ウルトラマンダイナ』のヒーロー物主役で名を知られ、『ヘキサゴン』でのおバカタレントキャラで一気に茶の間の人気者になったつるの剛士ですが、その後もカバーソングの上手さで歌手としての活動も広げています。

そんなつるのは子煩悩なイクメンとしてもしられています。

つるの剛士の嫁の気になる噂について調べてみました。

つるの剛士の嫁の実家は福島県いわき市?名前や年齢?茨城県のどこ?場所や住所は?などについて調べました。

つるの剛士の嫁の実家は福島県いわき市?

つるの剛士自身は福岡県北九州市で生まれ、12歳まで父の仕事の都合で広島、大阪で過し、その後東京の練馬区へ移っています。

つるの夫妻は2003年に結婚し一男三女をもうけていますが、ツィッターなどに投稿された写真を見ると今でもラブラブな関係を保っているようです。

工藤静香似の美人という評判の嫁の実家は福島県のいわき市にあるというのは本当です。

WS0000541

これは2009年のTOKYO FMの人気番組「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」の中の企画により、つるの剛士がいわき市の高校をサプライズ訪問したことが放送され、そこでつるのが、「今日は嫁の実家から直接来ました。

子どもは3人ともいわき市生まれで、今度生まれる4人目もそうなります」と発言し、嫁の実家がいわき市であることと市とのゆかりも語って明らかになりました。

つるの剛士の嫁の名前や年齢?

つるの剛士の嫁は元スタイリストで、つるのより1歳年上の41歳です。

スポンサードリンク

8c7b00e3

名前は美紀と言います。

旧姓は遠藤だということです。

つるの剛士は美紀さんと出会って猛烈にアタックしわずか3ヶ月で結婚にこぎつけたそうです。

美紀さんには当時彼氏がいたそうですが、つるのの情熱にほだされたのか、その彼氏とは丁度うまくいっていなかったのか短期間で結婚するとはお互い良いタイミングだったということでしょうね。

つるの剛士の実家は茨城県のどこ?場所や住所は?

これはつるの剛士の実家が茨城県という噂があるようですが、前述したようにつるの剛士が福岡県の北九州市生まれと言うことはプロフィールやWIKIではっきりしています。

l1ZWXByiyjrQRv3_PmpQy_24

何故茨城県と言う噂が流れたのでしょうか?

推測するにつるの剛士は福岡県北九州市⇒広島県広島市⇒大阪府高槻市と幼少から少年時代にかけて移り住んでいます。

高槻市の隣接市には茨木市(ばらきし)がありますので、もしかしたら茨木から茨城と間違った情報がネットに流れたのではないでしょうか?

つるの剛士の実家は茨城県ではありません。

現在のつるのの実家と言う意味では、神奈川県藤沢市のようです。

子供も4人いるので、広い一軒家に引っ越したということです。

つるの剛士の今後の益々の活躍を応援します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)