田代まさしの娘の名前?学校?現在出所?志村けんとの関係?元嫁のツイッター?年齢?

      2017/11/16

マーシーの愛称で人気を博した田代まさしさんですが、たび重なる逮捕にTVで活躍している姿をみる事はなくなってしまいました。

現在はどこで、何をしているのでしょうか?田代まさしさんのその後を追ってみます。

志村けんとの関係

両親の離婚、再婚などの生活環境の変化により、中学時代から酒・タバコ・シ◯ナーを始めていたそうです。

進学した高校で鈴木雅之さんと運命的な出会いをします。

鈴木雅之さんが高校中退後に結成したドゥーワップグループに入り、これが後のシャネルズとなるのです。

1980年にシャネルズとしてメジャーデビューします。

類まれなギャグセンスを志村けんさんに見出され、1986年頃からは、コメディアンとしても活動を始めました。

当時は本当に大活躍でしたよね。

image

スポンサードリンク

「志村けんのバカ殿様」「志村けんのだいじょうぶだぁ」…あの頃、いつも志村けんさんと田代まさしさんはセットで、お茶の間に笑いを届けていましたね。

懐かしい。

それが今では転落人生、田代まさしさんの報道が流れると「あぁ、またか・・・」です。

一応、田代まさしさんの逮捕歴、載せておきましょうか。

yjimage-3

・2000年9月24日、東急東横線都立大学駅構内似て女性の下着を盗撮しようとし、東京都迷惑防止条例違反で書類送検。

・2001年12月9日に近所の男性宅風呂を覗いたとして軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕。自宅からは覚せい剤が見つかり覚せい剤取締法違反容疑で再逮捕。

・2004年に交通事故を起こし、業務上過失傷害と道路交通法違反容疑で書類送検される。

・執行猶予中の2004年9月20日夜、銃刀法違反と覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕。

・2005年に懲役3年6カ月の実刑判決が下る。2008年に出所。

・2010年9月16日、コカインをポリ袋に入れて所持、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕。

・2010年10月14日に覚せい剤取締法違反容疑で再逮捕。2回目の懲役。2014年7月2日に仮釈放。

スポンサードリンク

民間薬物依存リハビリ施設「ダルク」のプログラムを受け、現在はダルクのスタッフとして社会的活動を行っている田代まさしさんですが、2015年7月10日、世田谷区の二子玉川駅ホームで盗撮の疑い、書類送検されてしまいました。

子供の名前や学校?

田代まさしさんには、娘さんと息子さんが一人ずついらっしゃいます。

父親のたび重なる犯罪に、娘さんも息子さんも見限っている様です。

もし私の父親だったら…やっぱり同じかなぁ。

もう父親として認めたくないですね。

ちなみに娘さんのお名前は田代小夏

yjimage-1

東横学園小学校3年生の時に、研ナオコさんの娘、ブラザー・コーンさんの娘と3人ユニット「小夏・ひとみ・レイナ」で歌手デビューをしていました。

1998年公開の映画「それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に」の主題歌「てのひらを太陽に」をリリースしています。

息子さんは「撃鉄」というバンドでベースを担当している。

田代タツヤ(芸名)さんです。

yjimage-2

お子さんだけではありません。

2000年の書類送検後、芸能界活動復帰を働き掛け、2度目の逮捕後には「あいつは最低な事をしたのだから芸能界から消えてもらいたい」とのコメントを発表するも、2009年に楽屋を訪れて土下座した田代まさしさんへブログ上でエールを送っていた志村けんさん。

他、支えようとしていた芸能人の方々も皆、呆れかえってしまった様です。

元嫁のツイッター?

田代まさしさんの元嫁がツイッターでなにかつぶやいていないか、検索している方も多いようですね。

当然、元嫁のツイッターは見つかりません。

ちなみに、元嫁とは服役中に離婚が成立し、面会にも来ていないとのこと。

現在58才となった田代まさしさん。

薬物依存の恐怖を身を持って伝える事のできる数少ない人なのですから、社会活動を通してぜひ一人でも多くの人を救ってあげて下さい。

スポンサードリンク

 - タレント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.