宍戸錠の現在は認知症?息子の宍戸開と宍戸表の画像。娘の宍戸史絵が逮捕されたの?

俳優の宍戸錠さん。

日活のスターでもう日本のスターの方ですね。

そんな宍戸錠さんの現在や子供や自宅が火事になったことなどについてみていきましょう。

現在は認知症の噂?

宍戸錠さんの現在は何をしているのか?ということで調べてみました。

現在は意外にも家賃12万円の賃貸マンションで一人暮らしをしているそうで、食事はコンビニの弁当やビールや焼酎をまとめ買いしているそうですね。

yjimage-4

でもさすが名俳優といったところでしょうか、2年間で7人くらいの女性と寝て、オレはまだまだ現役でいけるといっているそうです。

しかし一方では認知症との噂もあるのですがそのようなことはないみたいですね。

息子や娘は?

宍戸錠さんの息子は長男で宍戸開さんで娘は長女でしえさんといいます。

スポンサードリンク

yjimage-1

yjimage-2

その子供達とは絶縁しているそうなんですね。

その理由は過去に妻のゆうこさんに宍戸さんが暴力をふるっていたからです。

他にも宍戸さんは浮気ばかりしていて喧嘩がたえない家庭だったそうです。

世田谷の自宅が火事?

2013年に宍戸錠さんの自宅は火事で全焼しましたね。

yjimage

場所は世田谷で501平米もの敷地に建っていた2階建ての豪邸だったんです。

しかも土地の値段だけで3億円もするしさすが名俳優の自宅だったといえますね。

その自宅の建築家は鈴木恂さんという方で日本を代表する建築家みたいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)