的場浩司の娘[息子供]の名前はティアラ?年齢?学校?漢字?押尾学?父親や母親?

俳優の的場浩司さん。

的場さんは顔に似合わずスイーツがとても好きで中でもプリンにはとてもこだわりがある人ですよね。

そんな的場さんの子供や両親そしてあの押尾学との関係について調べてみました。

子供の名前はキラキラネーム!

的場浩司さんは嫁さんとの間に二人の子供を授かっているんですね。

yjimage-2

そしてその子供に名前が今の時代のキラキラネームということで

娘で長女はティアラちゃんで漢字で書くと、宝冠だそうです。

次は息子で長男は我流という名前なんですが、こちらに関してはネット上では「がりゅう」ではないかといわれていますね。

二人の年齢は長女が14歳で長男が8歳だそうです。

スポンサードリンク

ちなみに二人の通っている学校はどこかはわかっていないんですが、間違いなく有名私立に通っているでしょうね。

押尾学との関係

的場さんとあの押尾学さんとの関係なんですけど、二人は元ヤンキーということは有名ですよね。

スポンサードリンク

そんなことで押尾さんは的場さんのことを「兄貴」と呼び、尊敬をしていて対する的場さんは押尾さんのことを「大事な弟分」と過去にいっていたんですね。

ですが、事件があってからは全く関係はなくてあれ?あの時言っていたことはテレビ的なことで嘘だったの?といわれたりしていますね。

しかし中には大事な弟分に薬で裏切られたからショックなんでは?とかいろいろいわれています。

ですが、僕的にはお互い元ヤンキー同士だし、たぶん今も関係は続いているんではないかと思いますけどね。

yjimage-1

だってヤンキーって(集まるの好き)そんなんでしょ。

母親・父親について

的場さんの両親についてです。

父親と母親は的場さんにとても厳しく優しく育ててくれたそうなんでうsね。

そして的場さんが若い時に親に言った不用意な言動やヤンチャして悲しませた過去なども多々あり、感謝していると母の日にブログで語っているんですね。

他にも親になって初めて自分が子供の頃にいわれていたことに気づいたりなどとても感謝しているんですね。

あと、母の日に親にプレゼントを贈るんですが、他にも妻にも母の日にプレゼントを渡していて本当に仲の良い夫婦なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.