武豊の自宅住所は京都?動物園?騎手?兄弟?覚せい剤で逮捕?幸四郎との仲?嫁?子供?愛車?

騎手

騎手の武豊さん。

武豊さんはG1で100勝を達成したレジェンドジョッキーですね。

そんな武豊さんの自宅や兄弟・嫁や子供・愛車について調べてみました。

自宅は京都?

武豊さんの自宅についてです。

武豊さんは京都市伏見区生まれで、育ちは滋賀県栗東市なんだそうです。

そして現在のお住まいは京都市動物園のすぐ近くに自宅があるそうです。

自宅の価格はわからないですが、年収2億円も超えるほど稼いでいらっしゃっているのでさぞかし豪邸なんでしょうね。

ちなみに自宅の近くの動物園で過去に嫁の佐野量子さんとのデートが目撃されていたこともあるそうです。

兄弟が覚せい剤で逮捕

武豊さんは4人兄弟の三男でして、上に二人兄がいるんでね。

スポンサードリンク

そして長男は競馬関係のフリーライターをしていた方で2000年に覚せい剤所持で逮捕されているんですね。

次男の方だけ一般人のため情報はなくて残念です。

末っ子は武豊さんと一緒で騎手の武幸四郎さんですね。

yjimage-2

兄弟ソックリですねww

スポンサードリンク

兄の豊さんが一流騎手なだけに弟からしたらかなりのプレッシャーだとか聞き、活躍する兄のことをあまり良く思ってないらしく、兄弟仲は悪いそうです。

嫁と子供について

嫁は元アイドルの佐野量子さんですね。1995年に結婚されているのですが、

二人の間には未だに子供ができていないそうなんですね。

yjimage-3

夫婦間の仲はあまり良くないらしく、武豊さんは結婚してからもいろいろな女性とデートしていますし、家に帰らないことも多々あるんだそうです。

一方妻の量子さんは武豊さんが稼いだお金で毎月100万円もの買い物もしているし放浪癖もあり、家に帰らないみたいです。

このことから考えるとお互い紙一枚でつながっている仮面夫婦にしかみえませんね。

これでは結婚していても残念ながら子供はできないなと思いますね。

愛車

武豊さんの愛車は自身がCMで出演し気に入った

三菱アウトランダーだそうです。

yjimage

お金稼いでいるので外国の高級車かなと思ったんですが、意外でしたね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました