石橋貴明の自宅住所は世田谷区?赤坂?鈴木保奈美?兄弟ラーメン?馴れ初め?略奪?

お笑い芸人

とんねるずの石橋貴明さん。

芸能界に入る前はホテルマンやショーパブで働いていたことは有名ですよね。

そんな石橋さんの自宅や嫁の鈴木保奈美さんとの馴れ初めやお兄さんについて調べてみました。

自宅の住所は世田谷?

石橋さんの自宅は東京都世田谷区にあるんですね。

スクリーンショット 2015-08-26 1.58.18

さすがとんねるずの石橋貴明さんというだけあってかなりの豪邸です。

こんな家に住みたいなあって思いますね。

知っている人も多いと思いますが、とんねるずはコンビで世田谷に自宅があり仲の良いコンビだといわれていますね。

でも解散するのはなんでなんでしょうかね。

スポンサードリンク

もう芸能界は引退するみたいですが、少し寂しいとも思います。

嫁の鈴木保奈美との馴れ初めは略奪愛?

嫁の鈴木保奈美さんとの馴れ初めですが、

スポンサードリンク

たまたま石橋さんが行きつけの店にいくとバッタリあったそうなんですね。

yjimage-1

そしてそれ以前に食わず嫌いで会っていたらしく、「久しぶりです。」と声をかけてそれから少し話をし、最後は石橋さんと一緒にいた番組プロデューサーの松村さんが電話番号を聞いてくれたことが始まりだったそうです。

それから鈴木さんも結婚しているし、石橋さんも結婚していたんですが、お互い離婚し、それからデキ婚になったんですね。

略奪といわれるのは元嫁雅代さんと離婚するキッカケを作ったからでしょうね。

兄はラーメン屋さん

石橋さんの兄についてです。

兄は以前「麺貴」という点笑みでラーメン屋さんを新宿と東武練馬に2店舗経営していたんですね。

yjimage

しかしお店はまあり流行らず、新宿は2003年に、東武練馬は2004年に閉店したんですね。

しかもそのお店の資金を出したのが弟の貴明さんで兄に900万円まだ返してもらっていないそうなんですね。

兄弟でもお金の問題は永遠に解決しないですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました