武田久美子の娘バレエ?スケート?子供年齢?夫旦那の年収?製薬会社?職業?仕事?かつら?ジェームズ?レーサー?

女優

女優の武田久美子さん。

武田さんは小学4年生のときに弟とウナコーワのCMに出演しデビューし、中学生時代には東大のアイドルコンテストで優勝し、「東大生が選んだアイドル」として話題になった人なんですね。

そんな武田久美子さんの娘、バレエ、フィギュアスケート、子供の年齢、夫旦那、年収、製薬会社、職業、仕事、かつら、ジェームズ、レーサーについてみていきましょう。

娘はバレエ、フィギュアスケート?

武田久美子さんの娘の長女の名前はSofia(ソフィア)ちゃんです。

娘のソフィアちゃんはよく武田さんのブログに登場するのですがバレエにフィギュアスケートもしているそうですね。

yjimage-3 yjimage-2

※かわいいですね。

それと、出生が日本ではなくアメリカのカルフォルニア州で生まれたことから幼少時代はアメリカで育ち、英語もペラペラなんだそうです。

旦那の職業は製薬会社?年収は?

武田さんの旦那さんの名前はジェームズさん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

職業はサンディエゴにある大手製薬会社ファイザー製薬勤務だそうです。

yjimage-1

ジェームズさんは転勤してアリゾナ州にいるそうです。

ちなみに武田さんとジェームズさんの自宅はカルフォルニアにあり、プールにジャグジーまでついている豪邸なんですね。

それもそのはず、旦那はスキンケア系化粧品会社の副社長をしているし、年収は3000万円以上はあるのではないかといわれています。

かつら?レーサー?

そんなジェームズさんにかつら疑惑がでてるんですね。

外人でも薄毛を気にしてかつらをしているそうで、まあ仕事でも立場や地位なんかも関係してくるんですかね。

他にも問題はあり、それは夫婦の関係です。

2012年から離婚協議中らしく、その理由は文化の違いだ大きな原因で

アメリカでは男女共に働くのが当たりまえなんですが、武田さんは専業主婦をしているんですね。

どうも日本では価値観は違うようで専業主婦なんて言葉は存在しない世界だそうです。

ですが、それでも専業主婦の方はいてるのですが、その人達は時間にも余裕があるので地域のボランティアなどをしているそうなので、家にいて外では何もしていない武田さんとはどうも上手くいっていないそうです。

そうなると親権の問題にもなりますし、子供もどっちに付いていくか大変ですね。

あとレーサーといわれているんのですが・・・趣味かなとか思ったんですがそうではなくて、これは恐らく後藤久美子さんの旦那のジャン・アレジさんがレーサーなので、久美子つながりでこの言葉がでてきたようです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました