護あさなの兄弟の名前は謙二?父親はカンボジア人?職業?仕事?ハーフ?熱愛彼氏?

グラビアアイドル

グラビアアイドルの護あさなさん。

「グラビア史上最強の巨乳」といわれるあさなさんで、井川遥さん以来、新人で「月刊護あさな」を発売した今後グラビアでも女優としても注目の一人です。

そんな護あさなさんの兄弟、名前、謙二、父親、カンボジア人、職業、仕事、ハーフ、熱愛彼氏についてみていきましょう・

兄弟の名前は謙二?

護あさなさんの兄についてです。

兄は最近メジャーデビューした新人音楽グループ「i don’t LIKE mundays」の謙二Kenjiさんです。

yjimage-2

※謙二さんは金髪のハットを被っている方です。

妹も連続テレビドラマに出演するし、兄はメジャーデビューするわで同じ時期に兄弟にチャンスがきましたね。

スポンサードリンク

あさなさんはドラマ以外にも舞台などもよくでられていて、演技の評判がいいみたいなので、初連続ドラマの監獄学園ではそこのとこも注目の一つですね。

スポンサードリンク

父親はカンボジア人でハーフ?

護さんの父親についてです。

父親はカンボジア人で母親は日本人でハーフです。

そして父親の職業や仕事についても今のところ情報がなくて非常に残念です。

熱愛彼氏は誰?

護あさなさんの熱愛彼氏は?

現在熱愛中という噂もききませんし、今までもそういう噂はありませんね。

ですが、年齢の方も25歳ですしかわいいので過去に彼氏はいたでしょうね。

「あーそいつがうらやましい」

まあこれからドラマに出演した活動の幅も広がっていき、共演者との熱愛ってな感じになるんではないでしょうかね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました