堀内敬子の子供の名前?性別?再婚2014?夫旦那?性格?

女優

女優の堀内敬子さん。

堀内さんは元々劇団四季で活躍してから退団後、数々のドラマ、映画に出演されています。

そんな堀内さんの子供の名前、性別、再婚2014、夫旦那、性格などについてみていきましょう。

子供の名前や性別は?

堀内さんは2014年の第一子となる子供が誕生しています

年齢的に43歳だったので高齢出産で心配されていたのですが、無事元気な赤ちゃんを産んだそうです。

ちなにみ子供は一般人の為か、名前や性別などは非公開となっております。

離婚した旦那と再婚した夫は?

堀内さんは1999年に結婚

そのお相手は元劇団四季の俳優の小暮清貴さんです。

yjimage-1

スポンサードリンク

しかし二人は離婚したんですね。

スポンサードリンク

離婚理由はなんでも旦那の小暮さんが劇団四季をやめてから浮気をしていたそうなんですね。

同じ職場で親密になりすぎるとやはり他の環境の女性が輝いてみえるんでしょうかね。

本当に男って情けないですねww

そして2012〜2013年の間に再婚するんです。

お相手の方は一般男性といわれていますが、実際のところハッキリしていません。

前の失敗は同じ職種で同じ職場だったから今度は同じ失敗をしない為に一般男性にしたんでしょうかね。

ですが、その再婚した旦那さんとの間に子供もできて幸せそうでなによりですね。

性格

堀内さんの性格が悪いといわれているんですね。それはなぜかというと

堀内さんは基本的に裏表がなく、素直に生きているせいで、自分ではわかっていなくても相手のことを傷つけてしまうようなことがあるそうです。

裏表がないのはいいことなんですが、長所は短所ともいいますし、一概にもどんな性格がいいのかはハッキリいえないですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました