榮倉奈々の実家は相模原?住所?父親は警察官?性格悪い?いい?

女優

女優の榮倉奈々さん。

榮倉奈々さんはV6の岡田准一さんや俳優の賀来賢人さんとドンキやUSJデートなどで熱愛報道があり話題に人物ですよね。

そんな榮倉奈々さんの実家は相模原、住所、父親は警察官、性格は悪い、いいについてみていきましょう。

実家住所は相模原?

榮倉奈々さんの実家住所は神奈川県相模原市というとこにあるそうです。

生まれは鹿児島だったんですが、2歳の時に引っ越ししたようです。

田舎は出生の鹿児島で祖母がいるそうで、年に何回か会いにいっているそうです。

父親の職業は警察官?

榮倉奈々さんの父親は噂では警察官のようですね。

本当なのかはハッキリしていないですが、ネット上ではそういわれています

榮倉さんの父親はこんな人

スポンサードリンク

口数は少ない人で表現は下手なんだそうですが、高校を卒業してから一人暮らしして芸能活動をしている娘をすごく応援しているそうです

榮倉さんの母親はこんな人

お母さんとよく買い物に行っていたらしく母からは赤い服とフリフリの服をいつも着なさいといわれていたそうなんですが、榮倉さん本人はカジュアルな服装が好きだったみたいです

スポンサードリンク

まあ身長が170cmもあるし、フリフリよりカッコイイカジュアルの方を選ぶのは必然ですよね。

性格が悪いのか?それとも良いのか?

yjimage

榮倉奈々さんの性格について悪いといわれるのと良いといわれるのと二つに別れているんですね。

まずは性格が良いといわれることについて

スタッフ・共演者からの評判がよく、挨拶、礼儀ができて明るい子だそうです

性格は天然でマイペースで嫌われる要素はない

そして悪いといわれることについて

ドラマの打ち上げで共演するシーンが無かった俳優に対して

「てか、あんた知らないんだけど?」と暴言に吐いていた

あと噂ですが地元神奈川県では12股をしていたそうです

なかなかですね。

良い評判は上辺でごく普通にできる当たり前なことで、

悪い評判はお酒が入り本当の姿が出てしまってついうっかり言ってしまった暴言やモテ女ぶりですね。

まあ可愛いし、いいんじゃないかなと思いますし、悪いことをすれば自分に返ってくるのでいいでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました