岸本加世子の母親?結婚?子供?若い頃?昔?歯?タバコ?創価学会?

女優

女優の岸本加世子さん
岸本さんが芸能界に入るきっかけは西城秀樹さんのコンサートに行った時、西城さんが失神する演技を見て「秀樹さんが失神した」と勘違いしステージに上がりこんだんですね。
そこで西城秀樹さんの事務所の芸映にスカウトされて芸能界に入ったんだそうです。
さらに美空ひばりさんに実妹として可愛がられてたそうです。
そんな岸本さんの母親、結婚、子供、若い頃、昔、歯、タバコ、創価学会についてみていきましょう。

母親

岸本さんの母親についてです。

岸本さんの両親は父親がギャンブルや暴力でお金を使ってしまったことで離婚したそうです。

そして再婚するんですが、その再婚した旦那さんは転勤の多い仕事だったみたいで、小学校時代に4、5回転校していた

何度も転校するため、友達はできす、学校では給食費を盗まれるなどのいじめを受けていたそうです。

母親は岸本さんに対して、いじめられて学校から帰ってきたら「ハイヒール」を渡して「やりかえしてきなさい」と行ってやりかえしてくるまで家に入れなかったそうです。

そんな娘思いの母親は何やら重度の障害があるようです。心配ですね。

結婚や子供は?

岸本さんは現在まで一度も結婚されていないし子供もいないです。

しかし過去に結婚の噂された人が2人います。

スポンサードリンク

俳優の柳葉敏郎さん

image-2

スポンサードリンク

柳葉さんとはお互いある程度の年齢まで行った時に独身だったら結婚しよう

と言っていたみたいです。

だがしかし柳葉さんはもう結婚されましたね。

落語家の春風亭小朝さん

image-3

春風亭小朝さんとはビートたけしさんと三人でいつも食事をしてマスコミなどにバレないようにしていたそうです。

しかし小朝さんは泰葉さんと結婚されました

それ以降の熱愛の噂なども今のところないですね

若い頃、昔

若い頃の岸本さんです。

yjimage

なんか時代を感じますね。しかしかわいいです

歯、タバコ

岸本さんはかなりのタバコ好きらしく、歯が黄色くヘビースモーカーみたいです。

image

銘柄などはわかっていません。

創価学会?

岸本さんは創価学会の信者みたいですね。

それは家庭環境があまりよくなかったこともあり母親が入っていてそれで一緒に入っていたみたいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました