小西真奈美の実家住所?貧乏?父親?母親?兄弟?姉妹?目?性格?

女優の小西真奈美さん。
小西さんはエリートモデルルック日本代表から雑誌モデルとして活躍し、1997年に帰宅つかこうへい劇団に入団しそれから女優に転身したんですね。
そんな小西さんの実家住所、貧乏、父親、母親、兄弟、姉妹、目、性格についてみていきましょう。

実家住所は?貧乏なの?

小西真奈美さんの実家が貧乏だという噂があるんですね。

小西さんの出身地は鹿児島県薩摩川川内市で生まれました

その場所は海、山、温泉があるかなりの田舎だそうです。

yjimage-3

のどかでキレイな場所ですね。

なんでも小西さんの両親は小西さんが幼少時代に離婚されていたらしく

鹿児島の小さな市営住宅(集合住宅)に住んでいたそうです。

実家が貧乏だったことは間違いないようですね。

まあ市営住宅は母子家庭の方が多いですが、貧乏といわれてもそれは父親がいなかったため、経済的にはそうだったかもしれませんね。

貧乏だったというエピソードがあります

家賃は1万円の市営住宅

 

冬にはお湯が使えないほどで洗い物などは水を使っていたそう

 

子供の頃の夢は家に友達を呼んで、お誕生日会をすること

 

高校時代は、家計を助けるためにお寿司やさんや美容院でアルバイトをしていた

だそうです。

今現在は女優として成功され裕福になったので、子供ができた時には自分ができなかった誕生日会などができる家庭を作るんでしょうね。

父親、母親、兄弟、姉妹、家族について

小西さんの家族についてです。

小西さんには父親と母親と4歳上に姉がいて4人家族です。

父親については子供の頃に離婚していたため情報がないですね。

しかし母親は2人の子供を育てた親です。

母親は昼は事務員の仕事を夜は菓子屋の店員の仕事をして精一杯子供を育てた母親なんだそうです。

スポンサードリンク

姉は金八先生に出ていた家庭科の先生か?と噂されたんですが、

小西さんの姉は一般人のためそれは事実ではないようです。

目が一重、性格は?

小西さんの目が整形している?と噂されています。

小西さんの卒アルと現在で比べてみましょうか?

yjimage-1 yjimage-2

整形といわれる理由は目が変わったということではなくて何歳になっても劣化しないことが原因だったそうですね。

まあ常にキレイを持続するには整形しか手段はないのでそういわれても仕方ないでしょうが、そういう事実はないようです。

しかし元々色黒だったので、肌を白くした?とかは言われています。

まあ女優として色白は必須ですからね。

性格はどうなのか?

性格が悪くて芸能界から干されたといわれていますが、どうなんでしょうね。

小西さんの性格が悪いといわれるのはドラマなどに出演する以前に深夜バラエティの

「ココリコミラクルタイプ」で意地悪な役柄のキャラのイメージがついてしまっていたようですね。

yjimage

しかしそれは役柄なだけで本当は真面目な人だと仕事をした人はみんなそういうそうです。

周りから性格が悪くないと言われる小西さんですが、実は犬猿の仲である女優がいるとか

・戸田恵梨香

・沢尻エリカ

・柴咲コウ

の3名だといわれています。

理由はわかっていませんが、この3名の性格は悪いと業界でもよくいわれることなので、あまり女性同士で仲良くできる人ではないんでしょね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)