尾野真千子の実家住所?場所は奈良?性格いい?タバコの銘柄?喫煙者?

女優の尾野真千子さん。
尾野さんは女優として生活する前はスナックなどでアルバイトをして、その当時の仲間やお客さんは今でも大切にしているみたいです。
そんな尾野さんの実家住所、場所は奈良、性格いい、タバコの銘柄、喫煙者についてみていきましょう。

実家について

なにやら尾野真千子さんの実家がスゴイといわれているんですね。

実家は奈良県吉野郡吉野村

現在は五條市という地名です。

yjimage

その実家はファンの方も来るみたいで訪れた時にはお茶を出したりと温かい家庭のようですが、

「しゃべくり007✖️人生が変わる1分間の深イイ話合体!幸せな結婚怖い結婚の掟SP」に出演していたときに話していた内容ですが、

実家では彼氏の下半身をチェックするという儀式がある

尾野さんの生まれ育った奈良の山奥の集落では男の子が少ないことから

「若い男の子が来ると、とりあえずイジメたくなる!イジリたくなる」

という衝動に駆られるらしく、

「3人の姉と取り囲んで(パンツを)下げて。酔っぱらわせたりちょっかいだしたり」

するそうです。

スポンサードリンク

亜姉さんの結婚相手もその儀式を経てきたそうで家族は抵抗する姿を面白がるのだそうで、結婚相手は無抵抗だったりキレたりすると結婚は許されないんだそう

結婚になるとみんな家族になる訳だし、こういったノリの良い家庭もありですね。

実家の近くには奈良県が指定する

天然記念物の福寿草が生息しているそうです。

それが理由で観光名所になっています

yjimage-1

キレイな花ですね。その福寿草というのは

シベリヤや中国、朝鮮半島にも生息しているようで、日本では北海道から九州まであるらしいですが、数は少なくて大規模な生息地は尾野さんの実家の付近にしかないそうで、2〜3月に花が咲くのでその時期はいいそう

尾野さんの実家が観光名所的の近所でもあるのでということですね。

性格がおっさん?

尾野さんの性格です。

ドラマでは比較的男性っぽい役柄が多いんですが、普段はどんな感じなんでしょうかね?

尾野さんは過去に受けたインタビューでこう答えてました

スポンサードリンク

「最高の離婚」で演じたのが普段の性格に非常に近い。できれば掃除や洗濯、料理もしたくないですね。

yjimage-4

これは尾野さん自身が語った性格ですが、周りの人からの話では

誰に対しても気を利かせ抜け目なく接するタイプだそうで、おおらかで明るい性格

さばさばしたイメージが強く、テレビで面白く話を進めたり関西弁でつっこんだりと高感度の方は高いですね。

yjimage-3

「性格がブス」とか言われるんですが、それはテレビでの発言で「家事は嫌い」「おおざっぱでガサツ」といっているからでしょう。

タバコを吸っている?

尾野さんが喫煙者であることは「極悪がんぼ」で共演した三浦友和さんがいっていたんですね。それは撮影中の様子のこと

「カットがかかると、すぐ喫煙室に行ってこれ(タバコ)ですからね」

と笑いながら”裏の顔”を暴露していました

スクリーンショット 2015-09-16 9.49.24

※画像はドラマ「疑惑」

そしてこの暴露に対して尾野は

「共演者はおじさまが多いので、控え室では老眼の話ばかりしてるんですよ」

これはなかなか息の合ったやりとりですよねww

この喫煙話によってファンの方は、女性が喫煙することに否定的な意見は多いが、中には

「この人らしくていいじゃん」「別に隠しているわけじゃないからいいと思う」

といった声もあがっています

中でも尾野さんはヘビースモーカーみたいなので体の方は注意しておいてほしいとの心配の声もありますね。

あとタバコの銘柄までは残念ながらわからなかったです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク




スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)